【dGames】盗賊・男


ずっと下書きのまま放置だった盗賊をやっと塗ることが出来ました。
昨日、朝5時にたまたま目が覚めちゃったので、ここぞとばかりに2時間ほどで塗り完了。

できればこの休みに盗賊・女も塗り完了したい。ただ会社のキャラデザ作業も入ってるので、どうなるかは未定。

若干この塗りにも飽きてきたので、盗賊が終わったらちょっと変えてみよう。こっから先は上級職っぽいので、ちょうどいいかも。
こないだダウンロードしたスクエニの「ソングサマナー」のキャラ絵がきれいなのに触発された。

タイトル画面は壮大なネタバレ。


iphoneの微細ドットのきれいさもあると思うけど、描線までしっかり出てるのはすばらしい。




ついでに印籠の画像データをちょっとだけ追加更新。
サポートページ用の英文も考えなければ・・・

<追記>
並べてみたら、僧侶・男と色身もアングルもちとかぶってる・・・後で僧侶のほうを調整するかも。
顔周りにもっと職業の特徴出さないといけないな・・・。