【dGames】印籠英語サイト用紹介文作成

月曜から風邪で寝込んでいたけど、ようやく回復の兆しが見えたのでこの間にちゃっちゃっと。

AppStore申請には日本語だけでなく英文のサポートサイトが必須(むしろこっちがメイン)、ということで。
gooexciteの力を借りれば僕でも出来るさ!!


(英文)

"Inrou" is Japanese traditional case.


1.Please set up "Inrou" that turns the front near the shoulder.
2.And...please push it out forward mightily! Then, the family crest (It's called the "Kamon" in Japan.) on the screen shines with the impact sound.


Please note use that turns on the "Surprise" function enough.


(日本語訳)

「印籠」は日本の伝統的な小物入れです。

<使い方>
1.正面を向けた「印籠」を肩の近くに構えてください。
2.そして…勢いよく前方に押し出す!すると、衝撃音とともに画面上の家紋が光り輝きます。

<注意>
「サプライズ」機能をONにした状態での使用は十分に注意してください。



なかなかいいんじゃん?と我ながら思うのですが、いかんせん素人英語。
奥さんの友達に英語教師(元含め)が2名いるので、時間があればチェックしてもらいたいけど・・・とりあえずこのまま送っちゃいます。