【dGames】盗賊・女

水曜日で風邪は収束すると思いきや・・・熱がなかなか下がらず結局翌日も休んでしまいました。金曜からようやく出社できたけれども頭ぼーっとして仕事にならず。

この週末は、生活リズムの立て直しに当ててます。
そんな中、ずっと放っておいたキャラ絵に手をつけることに。
これ火曜日の時点でちょっと塗ってたんだよな。


キャラ以外のアイテム(宝箱とか)塗るのがめんどくさかったので、とりあえず色味とトリミングでごまかしてます。

構図は気に入ってるのですが、いかんせん線画の書き込みが少ないので、いくら塗ってもなかなかいい感じの密度が出せませんでした。結局、ハイライト飛ばしたりシャドウ潰したり、あとは色調整でごまかしごまかし、とりあえず見れるようにした感じ。このままではいかんなあ〜。


次からは、しっかり線を描いてみよう。細かいとこまで。
iphoneの高精細な液晶に負けないように・・・。