大晦日

今年もあと数時間で終わりです。


本来であれば奥さんの実家に帰省する予定だったのですが、年末の仕事の予定が見えなくて、予約した新幹線もキャンセル。埼玉で年末年始を過ごすことになりました。(結局、仕事は4日まで休めることに)

思えば今年は結婚という、プライベートでは大きな節目となる年でありました。
ただ仕事的には停滞の時期が続き・・・
本業では満たされない穴を埋めるために、セミナー参加したり、新しいことに手を出したりはしましたが、やはりあくまでも仕事で結果を出さないと、と考えてます。



来年は今年以上に変化の年となるように、正月から飛ばして行きます!
このブログもそろそろ告知をして本格始動しようかな。