【メモ】CEDEC、IDGA関連記事
最近はCG関係、ゲーム関係ともにイベントが多くてなかなか追い切れない。
ひととおり記事は読んだのですが、忘れないようにメモ。
<CEDEC関連>
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■CEDEC Digital Library.>http://cedil.cesa.or.jp/search
まだ非公開のものもありますが、CEDECの講演スライドが順次アップされています。
■CEDEC2011テクニカルアーティストラウンドテーブル2011:アーティストTA編、プログラマTA編 tweetまとめ #cedec2011 #cedectart>http://togetter.com/li/184663
Toggeterのまとめ。いまTA(テクニカルアーティスト)が熱い?
■[CEDEC 2011]次世代キャラクターアニメーションの基本? フルボディIKエンジンで自然なモーションを実現する>http://www.4gamer.net/games/000/G000000/20110912065/
mayaにも搭載されているフルボディIKについての講演。まだ使ったことないなあ…。
<IDGA関連>
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■【IGDA日本SIG-TA】第1回テクニカルアーティスト部会(2011.2.6)つぶやきまとめ - Togetter>http://togetter.com/li/97621
■SIG-TART:GDC2011報告会 - Togetter>http://togetter.com/li/121686
■SIG-TART:Siggraph2011報告会 - Togetter>http://togetter.com/li/206951
全て同じイベントに関するまとめです。こちらもTAに関するお話し。
■IGDA日本 SIG-iPhoneスペシャル Unity デビット・ヘルガソンCEO来日講演 Twまとめ - Togetter>http://togetter.com/li/46031
>UnityのCEO講演なんてあったんだ。先着でUnityTシャツもらえたみたいww。まだちゃんと読んでないのであとで。
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■ゲーム業界イベントカレンダー>https://www.google.com/calendar/embed?src=2f1m00arm4b3urees0it61mvbc@group.calendar.google.com&ctz=Asia/Tokyo&gsessionid=OK
こんなの会ったんだね。さっそく登録。CG関係もあるかな?
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